<< タートルネック 佐藤貴美江ニット教室 A-2 >>

ロックミシン出しました。

とうとう、ロックミシンを出しました。
新品のロックミシンって、すでに糸掛けしてしてあるんですね。知りませんでした。

で、やっと作りました!

日暮里で買った生地で、姉妹のハイネック。
練習してからリバティを使おうと思ったのですが、我慢できずイキナリ使ってしまいました。

c0322408_9594392.jpg


多くの男性が、何かがチラッと見えるのにそそられる、と力説するように、私もさり気なくリバティが見える服を作ってみたかったので、先日パキラ(日暮里)で子ども買いしたリバティを合わせました。かわいー!!!

c0322408_9594423.jpg


すご~い、かわい〜!!と感動し、夫に見せてみたものの、彼にとってはどうでもいいみたいでイマイチ相手にされませんでした。

c0322408_9594410.jpg







もしよかったら、押してください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by lilitetta | 2013-11-28 20:38 | こどものふく
<< タートルネック 佐藤貴美江ニット教室 A-2 >>