<< Swan skirt チュー... アメリー >>

サーキュラースカート ブラウン

茶色のコーデュロイでサーキュラースカートを作りました。
c0322408_11331967.jpg

サーキュラースカートってすごく好み。
もっと腕が上がったら、ちゃんと裏地をつけて、自分のスカートも作りたい。

ウエストゴムのところは子供買いしたリバティで。
どれだけ子供買いしてるんだって話です…。

c0322408_234568.jpg

型紙は自分で作ったのですが、色々処理の仕方が分からないんです。
サーキュラースカートのギャザーが上手く寄せれなかったし、ウエストゴムのところも上手に出来ませんでした。

次回また同じ型紙を利用してサーキュラースカートを作るつもりなので、you tubeでお勉強します。






一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

^ ^
[PR]
by lilitetta | 2013-12-09 17:18 | こどものふく
<< Swan skirt チュー... アメリー >>