<< リバティ&ラベンハム レギンスにしました >>

プードルファーのマフラー

一年寝かせていたプードルファーで、娘二人のマフラーをつくりました。
いろんな方にかわいい!と言ってもらえて、嬉しい限りです。
リボンは安全ピンでつけているので、取り外し可能です。

c0322408_1534569.jpg


ちょっとかりてお買い物行ってみたらすごく温かかったので、娘たちにポルカさんのアルパカフードも作ろうと思い、ユザワヤに同じ生地を買い足しに行きました。



でもすでに店舗には欲しい色が無くて、結局ネットで買いました。

それなのに。。。
まさかの裁断ミス!
ひとつも作れず。。。

仕方がないので、再購入しようとしたら、すでにネットでも欲しい色は売り切れで。。。
こちらのお店でポチってみました。



バニラとライトベージュ。
似たような色・・・選べなかったので、どっちも買ってしまいました。。。

届いたら、速攻で作ります。


一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2013-12-20 14:43 | 雑貨
<< リバティ&ラベンハム レギンスにしました >>