<< ビジネスカードケース Busi... ネックウォーマー >>

プールバッグ

C&Sのラミネート生地で、プールバッグをつくりました。

c0322408_1127525.jpg

リボン好きなので、リボンを散らしたかったけど、面倒で三つが限界。。

c0322408_11242486.jpg

ちっちゃいリボンがいっぱいをイメージしてたけど、大きくてもまあいいかな。

c0322408_11242466.jpg

プール教室の入館証やキッズケータイが入れられるように、内ポケットもつけました。
c0322408_11341621.jpg

ここ15年ぐらいずっと、もっと太めのストライプ生地を探しています。
でも、ないんですよね。。。
三センチ幅ぐらいのストライプ。
何処かに売ってないかなぁ、とストライプものを作る時はいつも思います。




一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2013-12-23 06:50 | 雑貨
<< ビジネスカードケース Busi... ネックウォーマー >>