<< ボーダーTシャツとスカート ピンクのボートネックwithリバティ >>

レギンス

作らなきゃ、作らなきゃと思っていたレギンスを、やっと作りました。
c0322408_22553394.jpg

ボタンはマービン2で買いました。
クリアのブルーが、夏っぽいです。

この生地は日暮里で買いました。
メーター100円でした。
安くて、はき心地も悪くないし、色も好きだし、言うことなしです。

ところでうちの長女、毎日何かしら忘れ物してる。。
先日なんて、ランドセル空で学校行った。
リビングの床に、必要なものがどっさり置いてある。
ランドセル、軽いとか思わなかったのかな。
なんとその日は家庭訪問があり、先生に謝りました。。。

それ以降も、もちろん以前も忘れ物は多く、私もチェックしたのに、長女が出発した後、うちにあるのはマジックだろうか?

昨日は娘と二人で、「テーブルクロスOK!」と声に出してまで確認したのに、長女が学校に行った後、虚しく床に転がってるし。

声に出して、手に持ってチェックして忘れ物するんだから、こうなるともうお手上げ。
なぜか私が夫に怒られ、娘に注意するも、「ママ、何で忘れ物したこと知ってるの?」って本気で言ってる。。

はあああ、この人大丈夫なんだろうか。
それとも二年生ってまだこんなもん?
すご〜く、心配。


一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog. Please click If you want other sewing site.





^ ^
[PR]
by lilitetta | 2014-04-23 06:03 | こどものふく
<< ボーダーTシャツとスカート ピンクのボートネックwithリバティ >>