<< maud de citroni... maud de citroni... >>

マービー2とcitronilleのmaud 3

初めてハンドメイドのお友達が出来そうです。
その方と一緒に浅草橋のマービー2へ行きました。
マービー2だと手芸用品が色々安く購入できるのでありがたいです。

さて、またcitronilleのmaudを作りました。
c0322408_11463117.jpg

大きな水玉で、ダブルガーゼの生地です。
写真だとよくわからないと思いますが、グレーに深緑色のドットです。
確か去年新宿オカダヤで買った生地ですが、ひと目見た瞬間「この生地は絶対maud」と思ってました。
c0322408_11463256.jpg

ふんわりとした生地。リボンは夏らしく白にしました。
このリボンは木馬リボンのものです。
マービー2で一巻買いました。
長女のワンピースにはポケットもつけました。
あと数着maudを作りたいですが、パターンがジャストサイズ。
来年の為にワンサイズ上のパターンを買おうと思ってます。



一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog. Please click If you want other sewing site.

ブログランキング にほんブログ村


^ ^
c0322408_11463261.jpg

[PR]
by lilitetta | 2014-06-02 11:43 | こどものふく
<< maud de citroni... maud de citroni... >>