<< 塩レモン完成とヌクマム お弁当箱を拭くための布巾 >>

maud de citronille

c0322408_542551.jpg

夢の国に行くために、それっぽいワンピースを作りました。
パターンはcitronilleのmaudです。

生地を買った後気づいたのですが、ミニーちゃんて黒と白のドットじゃなくて、赤と白のドットでしたね。
間違えちゃいました。
c0322408_542524.jpg

本当はアリスっぽいワンピースを作ろうかと思ってたのですが、時間の都合により適した生地が見つけられず断念。

でもディズニーランドに行ってみたらアリスがいっぱいいたので、こっちでもよかったかな、という気分になりました。

赤と黒間違えちゃったけど、うちから着て行かれるし、カチューシャすればまあそれっぽいので、結果オーライかな。

夏は一枚でいいし、中にタートルやスパッツはいたり、赤のビスチェはかせてチラりと見えてもかわいいかな。
次に日暮里行ったら、ビスチェ用の生地買おうっと。





一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog. Please click If you want other sewing site.

ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2014-10-08 05:26 | こどものふく
<< 塩レモン完成とヌクマム お弁当箱を拭くための布巾 >>