<< タイツをレギンスに hibi+ タックショートパンツ >>

シリコンモールドで石鹸

シリコンモールドでスイートポテトを焼いたら、シリコンモールド臭くて食べられなくなってしまいました。
とてもかわいい型をたくさん買ってしまったけど、石鹸専用にすることにしました。かっわいい〜♥︎
c0322408_10274050.jpg

有機のパパイヤ石鹸
無農薬の米ぬか石鹸
レッドパームのキッチン専用石鹸です。

パパイヤ石鹸はパパイン酵素のおかげで肌が柔らかくなる気がするし、米ぬか石鹸は肌がしっとりします。
レッドパームの石鹸はキッチンと言うか、洗濯用。
エリ、袖の汚れや小学校から持ち帰る上履きなどのの汚れがよく落ちます。

ちなみに米ぬかはいつも購入しているお米屋さんで精米してもらった時に出たものを一緒に送ってもらっています。
これからの季節、余った米ぬかはガーゼの袋に入れて、お風呂の時に肌をこするとなかなか良い感じです。




一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog. Please click If you want other sewing site.





ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2014-11-06 10:28 | 雑貨
<< タイツをレギンスに hibi+ タックショートパンツ >>