<< チョコバナナケーキ つぼみスリーブ おとな用 >>

カモフラ柄のタックスカート

先日作ったわたし用の迷彩柄のスカートの残布で、seasonのtomokoさんのタックギャザースカートを作りました。
ほんのちょっとアレンジして、4歳次女用に。
c0322408_1946366.jpg

アレンジと言っても、細かいタックが面倒で、タックの幅を太くしただけの手抜き。
それでもかわいい。

本当は長女のスカートを作りたかったけど、裁断をあやまり、追加を買いに行ったら売り切れでした。
残念です。

それにしても、太めのゴムをウエストに入れるのって難しいです。
みんな、どうやってやってるのかな。


一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog. Please click If you want other sewing site.



ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2014-12-09 06:45 | こどものふく
<< チョコバナナケーキ つぼみスリーブ おとな用 >>