<< つぼみスリーブ おとな用 サーキュラースカート おとな >>

ミナペルホネンのiPhoneケース

そこら辺にiPhone置きっ放しにしていたら、まんまと夫に踏まれてしまいました。
ばきって音がし、ケースが割れてしまいました。
あーもー弁償ねー!!!
と言うものの、当然そんなところに置いているのが悪いと言われるわけで…。

そんな訳で、とりあえずのiPhoneケースをマスキングテープで遊びながら作ってみました。
c0322408_7292416.jpg

これはもう、どっからどうみてもミナペルホネンでは?!
マステを貼った後の仕上げはデコパージュです。

タンバリンとタンバリンの間隔が気に入らず、2個も作ってしまいました。
出来上がってみれば、どっちでもいいやとなり、iPhoneは一つしかないので、もう一個は最近iPhoneに変えた母へプレゼントしようとおもいます。

とりあえず、次のお気に入りが見つかるまではこのケースでと思っていますが、買い物やお出掛けがニガテな私。
新しいiPhoneケースと出会えるのは一体いつになることやら…。



一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎





ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2014-12-27 10:43 | 雑貨
<< つぼみスリーブ おとな用 サーキュラースカート おとな >>