<< フリル袖ブラウス ネックウォーマー >>

ギャザースカート

真冬なんですけど、布山脈をせめて布山ぐらいにしたいので、せっせと縫っています。
とりあえずギンガムチェックで、ギャザースカートを作りました。
c0322408_21353017.jpg

布帛のスカートで、冬にはまったくそぐわないのですが、娘たちがかなり気に入ってくれ、黒のタートルセーター、タイツ、毛糸のパンツ、ブーツ、黒のカーデガンと言う、スカート以外黒づくしで、キッザニアに出かけました。
寒いからって止めたのですが、子供はお気に入りの服さえ着られればどうでもいい様子でした。

しかし、雪の日にでもはかれたら風邪引いてしまいますので、帰宅後お洗濯し、子供たちの目に触れないところにしまいました。

ところで最近、この本が気になっています。


美濃羽さんの本です。
この本に掲載されているブラウスを作ってみたいのです。
長女は130cm。
でも型紙を写し取るのが面倒。。。
買うなら早くポチらなきゃですね。




一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎



ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-01-21 13:07 | こどものふく
<< フリル袖ブラウス ネックウォーマー >>