<< なんかすごい生地 フリル袖ブラウス >>

給食袋

先日作ったギャザースカートの端切れで、給食袋を作りました。
c0322408_111411100.jpg

お裁縫箱に、イニシャルモチーフがあったので付けてみました。
かわいい♡
c0322408_11141299.jpg

小2の長女も、こういった黒白の可愛さがわかるようになったのか、気に入ってくれよかったです。

もうすぐ春。
今年のマキエで採用されているリバティが可愛くて、買っちゃいました。


あともうひとつ、すごく気になるリバティ柄も。

布山低くするために頑張ってましたがワンピース作ったら絶対かわいい!
丁寧に、慎重に縫製して行きたいとおもいます。




一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎





ピンクも♡


水色も♡

アリスWの柄、帆布じゃない生地買いました。

ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-01-25 11:01 | 雑貨
<< なんかすごい生地 フリル袖ブラウス >>