<< フレアースカート antonine de cit... >>

ポケットスカート

最後の仕上げが、なかなかキライ。
このスカートも、年末には出来ていたのに、リボンをつけるのが面倒で放置二ヶ月。
やっと着れる状態になりました。
c0322408_184757100.jpg

コーデュロイのスカート、着れるとしてもあと一ヶ月。
せいぜい3回着るぐらいだから、身着用のまま秋までしまっておいた方がいいのかも。




一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎

楽天を徘徊してたら見つけました。
一人暮らしをしていた時、アラジンのストーブを使っていました。
銀色のガードを外すと、ものすごくかわいいんですよね。
結婚し、子供が出来たので、実家に譲りましたが、オシャレなお宅で久々に見かけ、また欲しくなっちゃいました。
ミルクティー作ったり、お餅焼いたり、煮込んだり。
加湿器の代わりにエッセンシャルオイルを垂らしたお湯を沸かしたり。
小さいお鍋しか乗らないけど、そんな一人暮らしが気に入ってました。
もううちに置くのはムリなのは解ってるけど、やっぱりほしい〜。


ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-03-02 18:41 | こどものふく
<< フレアースカート antonine de cit... >>