<< antonine de cit... ポケットスカート >>

フレアースカート

antonineを作った生地が少し余ったので、スカートを作りました。
と言ってもベルト部分は足りなかったので、ベルトだけ紺色の別布で。
c0322408_6474539.jpg

白いグログランリボンを付けたら、夏らしい爽やかな感じになりました。
長女のお友達が五月産まれなのでプレゼントしようと思ったら、長女が「私もはきたいな…。」と言いだして。。。
もう一枚作るにしても、既に生地が無いので、しょうがないです。。。

ところで最近、タンバリンみたいなこの生地で仕立てたお洋服をネットでよく見かけます。

ミナっぽくてかわいいですよね。
うちのお転婆小学生にはもってこいのお値段。
私はこの生地でキュロットを仕立てたいと思ってます。
黒でcitronilleのantonineもかわいいな。

昨日のひな祭り、お内裏様とお雛様を作りました。
成功なのに失敗したような出来。
帰宅した夫に、がんばったんだね。。。
とねぎらってもらいました…>_<…
c0322408_6474575.jpg

もう、1年を通じて行事が多すぎる。ついて行けない>_<
来年はがんばろう。



一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎

色んなシリーズがあるみたい。
リサラーソンの絵みたいな柄も。




ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-03-04 06:39 | こどものふく
<< antonine de cit... ポケットスカート >>