<< おべんとう daisy de citron... >>

antonine de citronille 8ans 4ans 2ans

最初の頃苦戦していた、citronille のantonine 。
だいぶ上手に縫えるようになったので、本番生地でやっと縫いました。
c0322408_9412514.jpg

うちの姉妹とそのいとこちゃんに。
8ans 4ans 2ansです。
春になるのにコーデュロイ。
もう着れない。。
着せたらぶかぶかだったので、来シーズン用ですね。。とほほ。

コーデュロイだと厚いためなのか、ロータリーカッターでの裁断に手こずりました。
先月変えたばかりなのに、もう歯の替え時?と思いつつ、これからの時期多く作るであろう、薄手の生地は全く問題なく裁断出来るし、もうちょっと使い続けてみよ。



一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎

この柄、この値段。
かわいいけど衝撃的。


…>_<…



ブログランキング にほんブログ村

これも。

^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-03-17 09:31 | こどものふく
<< おべんとう daisy de citron... >>