<< マリン風くるみボタン hibi+ タックショートパンツ >>

ネイビーのリネンでストール

ものすごく寒くなってた昨今に大活躍しました。
作ったばかりなのに、すでにヘビロテ。
リネンって思ったよりあったかいんですね。
先日作った白いストール★と色違いのリネンのストールを作りました。
c0322408_6504290.jpg

いや、作ったと言っても水通しした後によこ糸を何本か抜いて、切りそろえただけで。
このリネン、耳の白いところが可愛かったので、耳の部分はそのまま残しました。
飽きたら耳の白糸も抜こうと思います。

そしてそのストールをぐるぐる巻いて、先日小雨の中、千鳥ヶ淵まで夜桜を観に行ってきました。
c0322408_7553277.jpg
子連れで雨の中は楽ではなかったけど、ここは桜のトンネル通っているみたいだし、子供達も親も桜の美しさにため息。
c0322408_7553470.jpg
雨の夜桜も幻想的でステキでした。



一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎

小学三年になり、書道が始まる長女。
さすがに書道バッグは作れないから買う。。。
今の書道バッグはなんて可愛いんだろう。
私の時代とは、えらい違い…>_<…
これか、
これか
中学生になっても使うみたいなので、
この辺りで決めてくれないかな。

ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-04-12 06:40 | 雑貨
<< マリン風くるみボタン hibi+ タックショートパンツ >>