<< いちご酵母 ネイビーのリネンでストール >>

マリン風くるみボタン

先日、代々木のプレパークへ子供達を連れて行き、母は代々木散策へと出かけました。
c0322408_1016695.jpg

ベーグルワークスで大量にベーグル買ったり、365日パン大量に買ったりと、散財。

東急ハンズまでぶらぶら歩いて、ハンズカフェでまったりしすぎたら、欲しいものがいっぱいあったのにハンズを見る時間が無くなり、チーズスタンダードでピザを食べ、ホエードリンク飲んで、エッグタルトのお店でもお買い物して、万歩計でもつけていたらいい線いってたんじゃないかと思うほど歩きました。
楽しかった。

プレパークへ娘を迎えに行ったら泥だらけで、すごいことになってました。

先日作ったタックショートパンツのハギレでくるみボタンのヘアゴム作ったのですが、それまで泥だらけ。
c0322408_1016728.jpg


母も子も疲れた1日でした。
でも、とっても楽しかったです。



一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎

こちらのベーグル、ほんとに美味しかったんです。




ブログランキング にほんブログ村



^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-04-14 10:14 | 雑貨
<< いちご酵母 ネイビーのリネンでストール >>