<< hibi+ タックショートパンツ 箸置き >>

ティアードスカート

長女にダンガリーでティアードスカートを作りました。
c0322408_15165280.jpg

初めて作りましたが、女子小学生ってティアードスカートが好きなんですね。
しかも小学生女子ってJSって言うそうです。
本屋さんでこんな雑誌をパラリと見ましたが、載っているスカートのほとんどがティアードスカートでした。

それにしても今の小学生女子の雑誌はすごいです。
オーディション情報からお化粧の仕方まで載ってる。
こんな感じの本を読むようになったら、きっとママの服なんて来てくれなくなっちゃうんだろうな。




一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎


私の時代にスケスケ靴下履いてる子なんでいなかった。
踵の高い靴なんて下駄ぐらい…>_<…

ブログランキング にほんブログ村






^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-04-29 15:00 | こどものふく
<< hibi+ タックショートパンツ 箸置き >>