<< antonine de cit... ユニのパジャマリメイク >>

hibi+ タックショートパンツ

いきなりすみません。
ずっとずっと気になってたんですけど、このチュニックすごくないですか?
ボボショーズ(BOBO CHOSES)そっくり!


で、こちらは正規品だそうです。


そして今年流行りのスイカ柄なんかも、そっくりに見えます。

初めてこのそっくりさんを扱うお店を見つけた時かなりの衝撃で、おおお!すごい!って感じで、それから時々チェックしては、おおお!すごい!と一人で驚いています。
この時と同じ衝撃です。

他にもここのお店で衝撃を受けた子供服はたくさんあるのですが、この話題はこの辺で、本題です。

hibi+のタックショートパンツを作りました。
このパターン、検索してもあまり作ったよ、っていう方を見かけません。
こんなに可愛いのにどうしてなんだろう。
c0322408_6164487.jpg

切り替えにチェックアンドストライプの綿麻レース・プチロンドの生地を使ってみました。
可愛いけどこれ、穴が空いてるんですよね。
でもそれは一部丈のブルマーをいつも履いているので問題なしです。
c0322408_6164528.jpg

クルミボタンもつけました。
c0322408_6164666.jpg

レギンス履けば冬もいけるのではないでしょうか。

夫に出来上がりを見せたら、こんなシマーズ(シミーズのことだと思う)が見えてる服ダメだよ。
こんなの止めなよと言われ、どうでもよくなってしまいました。

長女がヘビロテで小学校に履いて行ってくれるので、母は満足なのでした。





一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎





ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-05-08 05:40 | こどものふく
<< antonine de cit... ユニのパジャマリメイク >>