<< 図工バッグ hibi+ タックショートパンツ >>

antonine de citronille

シトロニールのantonine、かわいすぎます。
すっかりantonineの季節になったので、また作りました。
c0322408_06454366.jpg

見返し分の生地が足りなかったので、すでにサイズアウトしたスカートを解体して合わせました。
解体するまですっかり忘れていたのですが、チェックアンドストライプとnimesのコラボ生地でした。
8年前、恵比寿のチェックアンドストライプで購入したものです。
c0322408_06454346.jpg

この生地が大好きだったので、再販してほしいな。
c0322408_06454345.jpg

さっそく着せて、代々木公園へ遊びに行きました。
c0322408_06454433.jpg

antonineを着せると、我が家のおてんば達の雰囲気もぐっと女の子っぽくなります。
しかしおてんばが治るわけではないので、泥だらけで帰宅しましたが、ジャストサイズで作っているので今夏、どんどん着てもらいたいです。






一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎



ギンガムチェックもかわいいけど、ブロックチェックも大好きです。




ブログランキング にほんブログ村


^ ^



[PR]
by lilitetta | 2015-05-11 06:26 | こどものふく
<< 図工バッグ hibi+ タックショートパンツ >>