<< 日本野鳥の会の長ぐつ 上履きをデコパージュ >>

浴衣小物(練習)

最近、目が疲れちゃうんですよね。。。
なので、ピント調節を助ける目薬や疲れ目用など、三種類の目薬を買いました。
目薬って、効き目が値段に顕著に反映されるそうなので、奮発してそこで売ってる中で一番高いのにしました。
って言っても1300円ほど。
しみるけど、とってもいいです。

ところで浴衣に合わせる髪飾りを作りたくて、100均のちりめん生地で練習しました。
あと、ハンカチやバンドエイドなど、細々したものを入れる為のバッグもお揃いの生地で。
c0322408_13373297.jpg

髪飾りは全部グルーガンで。
思ったより簡単でした。

今の100均ってすごいですね。なんでも売ってる。

練習してだいたいの感じがわかったので、長女の分に取り掛かります。これは次女が喜んでくれました。




一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎





ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-07-11 13:23 | 雑貨
<< 日本野鳥の会の長ぐつ 上履きをデコパージュ >>