<< くるみボタン ミニバック >>

citronilleの型紙

c0322408_07021098.jpg

うれしい。 とても。

フランス人のご主人をもつ元会社の後輩に、
フランスの型紙がとても欲しいけど、船便のくせに送料が4500円もするんだよ!!!
と愚痴ったら、
今度ダンナの実家に帰省するんで、ダンナの実家に送っといて下さいよ、と。

まったく予想してなかった展開に、ビックリしてしまいました。
そんなつもりで愚痴ったわけではなかったのに。

そして、後輩から型紙が郵便で届きました。
ずっと欲しかったジュニア用。

本当にありがとう。
本当に本当にありがとう。

郵送で届いたので、お礼がまだ。
お礼は何にしようかな。
本当にうれしい♡

一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎





ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-07-20 06:54 | こどものふく
<< くるみボタン ミニバック >>