<< 上履きデコパージュ citronilleの型紙 >>

くるみボタン

次女に、大量のくるみボタンを作らされました。
c0322408_16580770.jpg

もうママ、手が痛いんですけどー!!
c0322408_16580782.jpg

コットンパピエのボタンは、保育園の先生にプレゼントするそうです。
このゴムで結んでいくと、先生の誰かにいつも、かわいいね、って言ってもらえるそうなので、先生にプレゼントしたいの、とのことで。


そうそう、先日、宝くじ、当たり損ないましたー!!
c0322408_16580767.jpg

って、組しか合ってないんですが。
今まで、組が合ってたことが一度もないので、これだけでものすごく残念気分満載です…>_<…。

そして、ユザワヤのセールでリバティのモービーを買いました。
c0322408_16580825.jpg

3m。30%OFF。飛びつきました。
marieちゃんにするか、フリル袖にするか悩ましいです。

最後に、図書館でストウブの本を借りたら、夫がこれを作ってくれました。
c0322408_16580852.jpg

すごい美味しくて、写真撮るのを忘れました。
他にも魅力的なレシピが幾つかあり、作ってみたら美味しかったので、手元に残しておきたい一冊になり、ポチりました。
暑い時期、火はなるべく使いたくないので、ストウブには大活躍してもらはないと。





一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎










ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-07-21 16:56 | 雑貨
<< 上履きデコパージュ citronilleの型紙 >>