<< パンダちゃんのおむすび弁当 今年のハロウィンは赤ずきんちゃん >>

ブックカバー

生地が大量に余っているので、ブックカバーを作りました。
ブックカバーじゃなかなか生地を消費できませんが、思っていたよりかわいく出来たので気に入ってます。
c0322408_05254013.jpg

紫の生地はチェックアンドストライプの綿麻レース・プチロンドです。
この生地もまた、大量に残っています。

ちなみにひまわりの柄の方は、リバティではないです。そっくりですね^ ^
こちらの方が方が生地が厚くて、ブックカバーには向いてる気がします。



一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎







ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2015-10-29 05:24 | 雑貨
<< パンダちゃんのおむすび弁当 今年のハロウィンは赤ずきんちゃん >>