<< ひたすらメルちゃんの服 かぼちゃプリン >>

コーデュロイでメルちゃんの服

骨折してて、その上娘がインフルエンザ。
ずっと部屋にこもっててメルちゃんの服を作りました。
c0322408_22540639.jpg

表はコーデュロイです。
リバーシブル。

話は変わって、インフルエンザから風邪に移り、咳がひどくて眠れなくて大変でした。
色々ネットで調べてベポラップを足の裏にたっぷり塗って、靴下を履いて、マスクにも少し付けて眠るというのを試したら本当に楽になりました。
もし咳で眠れなかったりしたら試してみてください。
本当にオススメです!!




一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎



ブログランキング にほんブログ村


^ ^

[PR]
by lilitetta | 2016-02-12 22:51 | 雑貨
<< ひたすらメルちゃんの服 かぼちゃプリン >>