<< ぷっくりお袖のパフT 上履きデコパージュ >>

かぼちゃのケーキ

最近、ミシンの神様がお出かけのまま帰ってこない。
作りたいものはたくさんあるものの、ちっともそんな気分になれない。時間も無いし。。。
でもケーキやパンなんかは焼いてます。
c0322408_06371406.jpg

かぼちゃのケーキを作りました。
しっとり感が足りなかったので、次はもっと粉を減らすか、牛乳を多めに入れるか、焼きあがった後にラム酒をたっぷり塗るかしてみよう、と思う残念な出来でした。
マーガレットの型を使ったので、見た目がかわいかったというのが、せめてもの救い…>_<…。



一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎





ブログランキング にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2016-02-27 06:31 | 作りました(食べ物編)
<< ぷっくりお袖のパフT 上履きデコパージュ >>