<< メルちゃんの服いろいろ。 ぷっくりお袖のパフT >>

春色ベッツィで封筒

リバティの春色ベッツィで、封筒を作りました。
大ファンのブログで紹介されていたのです。
もうそれからずっと、作ってみたくてやっと。
c0322408_00225842.jpg

リバティの画像をワードに貼り付けて、封筒の形に切る。
テンプレートはこちらです。
http://www.templatemaker.nl
春色Betsy 、とってもかわいい♡

Q:送る相手が一人もいないのに、いくつも封筒作ってどうするんですか?

A:ほっといてください。


一人手芸部のランキングに参加しています。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Thank you for your coming my blog! please click If you want to see other handmade blog. Thanx a lot♥︎





ブログランキング にほんブログ村


^ ^








[PR]
by lilitetta | 2016-03-01 00:11 | 雑貨
<< メルちゃんの服いろいろ。 ぷっくりお袖のパフT >>