カテゴリ:雑貨( 104 )

レッスンバッグ

C&Sで買ったリバティで、長女の手提げかばんを作りました、
c0322408_1731146.jpg

Wordで K という文字を印刷し、それを元にアップリケもしました。

光る糸、というかラメ入りの糸でアップリケしたのですが、近くで見るとガタガタ。

ピアニカの入る大きさです。





一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



^ ^
[PR]
by lilitetta | 2013-12-16 16:39 | 雑貨

テーブルクロス入れ

その昔、まだ恵比寿にC&Sがあった頃に買った生地で、長女が小学校で使うテーブルクロス入れを作りました。
紐は麻で。
c0322408_1930029.jpg

この生地、大のお気に入り。
もう買えないのかと思うと、非常に残念。

本当はリバティキティでテーブルクロス入れを作ろうと思っていたけど、小学生にもなってキティちゃんなんて恥ずかしい、と頑なに長女が拒むから断念。
しょうがないから、次女に使おうと思ってます。




一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



^ ^
[PR]
by lilitetta | 2013-12-12 19:19 | 雑貨

リバティキティちゃんでスマホケース

我が家に大量にあるキティちゃんのリバティ。
特に使い道もないので、iPhoneケースにデコパージュしてみました。

c0322408_12474143.jpg


c0322408_12474271.jpg

赤い方はiPod用。
ブルーの方はiPhone用に。

こんなにかわいいのに、家族にはなんだが不人気。

ちっとも減らない大量のキティちゃんリバティ。
かわいいから、もっと子供たち喜ぶと思って買ったのにな。
無反応で、残念。




一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

^ ^
[PR]
by lilitetta | 2013-12-05 12:37 | 雑貨

カイロが入れられるネックウォーマー

自宅用のネックウォーマーがずっと欲しくて、やっと作りました。

c0322408_1031294.jpg

裏表プードルファーにしたかったとか、もっと高さが欲しかった、などなど色々ありますが、生地が足りなかったので仕方がありません。

c0322408_1031332.jpg

カイロが入れられる仕様にしたので、暖かいです。





一人手芸部に入部しました。
ワンプッシュしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


^ ^
[PR]
by lilitetta | 2013-12-04 10:14 | 雑貨